ゆるりと生きてく。

日常のことや、私が実際に使ってみて良かったものおススメのものを綴ってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

完全無欠コーヒー1週間を経過、そしてiHerbのおススメ商品とか。

どーもこんばんはー。 本日も完全無欠コーヒーを朝からヌラヌラ でも11時ごろお腹がグーグー鳴ってたな 昨日のピザ食べ放題で胃拡張になってるのかしら あーやだやだ そういえばiHerbで注文しておいたグラスフェッドバターとMCTオイル 届きましたー! その感…

完全無欠コーヒーがもたらしたこと、そして6日目。

うーん なんとなく続いてますよ完全無欠だか完全無敵だか バターコーヒー もう材料が底をつきます そうそうあれ 牧草育ちバターとMCTオイルの2in1ね http://jp.iherb.com/Pure-Indian-Foods-Coffee-8-fl-oz/65289?rcode=EKO848 ってことはなんだ すんご…

完全無欠コーヒー3日目から5日目、そしてハゼ。

んちゃ! あ、あれね なんかちょっと勘違いしてたみたい 完全に無敵なコーヒーだと思い込んでたけど 完全に無欠だったわ 完全無欠って、欠点や不足がなくて非の打ち所がない!ってことらしいよ ほえー エニウェイ 続けて5日目の今日、ようやく兆しが見えて…

完全無欠コーヒー 2日目とか。

さて、今日も一日が始まりました そして完全無欠コーヒーの2日目でござる 始めたばかりでまだなんにも実感してない、というとそうでもない 一日を通して倦怠感をあまり感じないとでも言いましょうか だいたいお昼ご飯の後にダラダラ~とした時を過ごすこと…

とりあえず完全無欠コーヒーとか。

さて、やってみることにした完全無欠コーヒー。 メインブログは釣りのことで満載だから、改めてこちらで。 ひょなんなことからTwitterで目にした“完全無欠コーヒー” え?コーヒーに完全無欠もなんもないじゃんねー ってのが初めの気持ち。 でも、お腹がすか…